FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by ifc123 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジグの試作品!!

Posted by ifc123 on 20.2012 その他   0 comments   0 trackback
どうも、ブログ担当マツシタです。

大会のあとずーっと天気が悪かったので釣りもなかなかいけない感じでしたね。

でも、台風も去ったので残りのシーズンできるだけフィッシングして大物を釣り上げましょうね!!!

そして今回は・・・・・最近お世話になっている名古屋の釣具屋さん「ポイント釣具」 さんよりプロトタイプのスロージギング用メタルジグが届きました!!!!

kofffDSC05550.jpg kofffDSC05547.jpg kofffDSC05548.jpg kofffDSC05551.jpg

スロージギングが流行ってきたここ西表島で試してほしいとのこと。名前はまだない模様で重さは400g。写真を見てもらってもわかるように超釣れそうなシェイプ。さて、どんな動きをするんでしょうか???

スロージガーのみなさんで使ってみたい人はぜひご連絡ください。

そして今回ジグを提供頂いたポイント釣具さんもよろしくお願いします。発送も早くて信頼できるいいお店です。
WEBショップもありますので見てみてください。

*釣具のポイントというお店もありますが別のお店です。ポイント釣具です。

ポイント釣具のHPはこちらをクリック→ ポイント釣具HP
ポイント釣具のWEBショップはこちら→ WEBショップ
スポンサーサイト

クラブシャツ!!

Posted by ifc123 on 22.2012 その他   0 comments   0 trackback
どうも、ブログ担当マツシタです。

今日、待望のクラブシャツが出来ました。今頃みんなの手元にまわっていることでしょう!!

僕がモデルでこんな感じ!! <前>
DSC03400 - コピー

そして、<後ろ>
DSC03402.jpg

かっこいいですねぇ~~~~~。

みんな4月1日の大会には着てきてね。

まあ、そんなことをしてる間にも、副会長の亀井さんは釣っている模様!!
DSC_7062.jpg

新ブログとIFCのT-シャツ、そしてBig NEWS!!

Posted by ifc123 on 03.2012 その他   0 comments   0 trackback
はい、みなさん元気にフィッシングしてますか?
ブログ担当松下です。

諸事業によりブログを変更しました。よろしくお願いします。

携帯電話からでも誰でもブログを更新できますので、釣果や釣り情報をどんどん載せてくださいね。携帯からのアップ方法を知りたい人は、メールくださいね。


では、話題を変えていきましょう!!!

IFCのT-シャツを製作中です。

下里たかしくんデザインのかっこいいやつですよ。
デザインを公開しますね。

T-シャツ
rayout.jpg

フロント部分拡大
front.jpg


そしてステッカーも作りました!!!みんなでいろんなところに張りましょう!!!

ステッカー
stecker1.jpg

そして・・・・・、ココでBIGニュース!!

「第1回IFCフィッシング大会」の開催が決定しました。

4月1日のエイプリルフールの日に開催予定です。記念すべき第1回なのでぜひみなさん参加してください!!
大会の詳しい内容はまたブログもしくはメールでお伝えします!!

プロフィール

ifc123

Author:ifc123
沖縄県は竹富町の西表島に住む釣り大好き人間達のフィッシングクラブです。
西表島周辺で暇あらばフィッシングに出かけ、釣った魚を肴に食べて、飲んで、騒ぐ。釣りを通じてみんなで楽しく過ごしています。

会長:前大敏夫
副会長:亀井英俊
書記/会計:松下竜亮
メンバー
塩澤洋、小渕貴康、池間正幸、宮国明、岡幸治郎、西條歩、飯塚峻朗、下里たかし、三戸紀昭、山本英典、池村健一、河合悟

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ


リンク

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。